A-bike

A-bike A-Bike.co.UK社HPより


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

Google
Web A-bike



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プチ月別アーカイブ


リンク


プロフィール

かっちゃん38

Author:かっちゃん38
40才代男性 ふたご座
千葉県在住
ちぃっちゃいもの好き
(かみさんはでかい)
このブログではアフィリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろ紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして、当ブログ、ならびに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫確認、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
体を作ってからと思ったんですが、今日は天気がいいですね。
(92kgあった体重も今は86kgを表示する日のちらほら・・・。約1ヶ月で6kgマイナス。まぁまぁでしょうか?)

ってことで登ってきました。「鴨川富士」花房方面からのぼり、立岩観音におりてくるコースを選択したんですが台風の影響か?山道に木や枝が散乱しているところもありました。特に立岩観音側は整備がいまいちで「こちらから登らなくてよかった~。」と思ったくらいです。

160m地点に展望台があり、鴨川市内が一望~♪このために来たって感じです。いいですね。

山頂も200mそこそこですぐに登れました。この眺めで短い時間で登れますからちょこちょこ来たいですね。伊予ヶ岳もいいのですが、行くまでに時間がかかるのでここをホームグランド(笑)にしようかな。

反対側におりて、「立岩観音」にお参り、ご縁があるように5円玉をお賽銭入れへ・・・。何をお願いしたかは秘密です。この5円玉も娘からお参りするならこれでって預かったお金(泣)。

情けない・・・。

立岩観音のすぐわきに大きな「いちょう」の木があったんですね。数人の方々が「ぎんなん」を拾ってました。1人が知り合いだったりして・・・。そのうち茶碗蒸しにでもいれるんでしょうか。

秋を感じます。今年は、寂しい秋・・・晩秋になりそうです。髪の毛のように・・・。お粗末!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © A-bikeで行こう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。