A-bike

A-bike A-Bike.co.UK社HPより


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

Google
Web A-bike



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プチ月別アーカイブ


リンク


プロフィール

かっちゃん38

Author:かっちゃん38
40才代男性 ふたご座
千葉県在住
ちぃっちゃいもの好き
(かみさんはでかい)
このブログではアフィリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろ紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして、当ブログ、ならびに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫確認、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:免許
 宅建試験まであと約1ヶ月…なかなか思うように得点が伸びません。ブログの更新はしないわ、履歴を見ても「宅建」で入ってきてる人はいないみたいだし…。なんかストレスたまりますね~。

 9月になってからの得点を載せときます。少しでも「はげ」みになれば…なんて個人的に考えて…

 実際緊張Cの私が本試験でどれだけ緊張せずにのぞめるかわかりませんのでLECのファイナル模試を受けようと思っています。10月7日!(前にも書いたっけ?)

 さて、前回書いたように9月1日に「1本いっとく~」で
LEC全日本模試基礎編2回目47点(まぐれ当たりてんこもり)

9月7日 TAC④31点(TACによれば、とりあえず合格点内)
9月9日 LEC全日本模試実践編1回目36点
9月17日 LEC全日本模試実践編2回目40点

17日の実践編2回目では、錯誤と詐欺を間違えて第1問目から不正解!先が思いやられます。本試験が心配…

このあと、今月はLECの実践編3回目、TACの公開模試を受ける予定です。

 書いとかないと挫折しそうな自分が怖い~。

でも、気が付いたことが…制限税法他の問題を多く正解することで、もしかすると合格するのでは…地道にがんばらねば…


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © A-bikeで行こう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。