A-bike

A-bike A-Bike.co.UK社HPより


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

Google
Web A-bike



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プチ月別アーカイブ


リンク


プロフィール

かっちゃん38

Author:かっちゃん38
40才代男性 ふたご座
千葉県在住
ちぃっちゃいもの好き
(かみさんはでかい)
このブログではアフィリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろ紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして、当ブログ、ならびに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫確認、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 昨日は、同級生の結婚式がありました。四捨五入してやっと40才と言えるこの年になるとなかなか結婚する友人も少なく(結婚してないのは、たくさんいますが…)、なんか自分のことのように嬉しいというのが率直な気持ちです。

 でも、許しません。

うらまやし~…いや、うらやましい!

 何がって、新婦さんが若い~。同級生の新郎とは18才ちがい。しかも、笑顔がめちゃめちゃかわいい~。(あえて新婦さんの年齢は書きませんが、計算できましたか?)新郎本人に聞くと、新婦のお母さんも若く新郎とは6才違いとのこと。ん~考えちゃいますね。

 私も、がんばろうかな~??? 

 えぇ~何がって…それは秘密です…

 昔こんな名前のTV番組があったっけ…

 こんな話題では、若い子は嫁にもらえません(笑)

 末永くお幸せに~!


バラ200本~贈ってみたい気がする…そんな人もいませんが…(笑)


 編集後記…なぜ、「しんろう」で変換すると「心労」と出てしまうのだろう…私のパソコンだけかな…。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © A-bikeで行こう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。