A-bike

A-bike A-Bike.co.UK社HPより


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

Google
Web A-bike



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プチ月別アーカイブ


リンク


プロフィール

かっちゃん38

Author:かっちゃん38
40才代男性 ふたご座
千葉県在住
ちぃっちゃいもの好き
(かみさんはでかい)
このブログではアフィリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろ紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして、当ブログ、ならびに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫確認、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自転車
 3月になって最初の週末いかがお過ごしですか?なんていっても今日も仕事なのですが、遅い出勤なので書いてます。自転車通勤もだいぶ板についてきた感じですが、今日当たりA-bikeで出勤してみようかな?曇ってますが、雨は降らなそうなので…

 さて、前々から気になっていたのですが、その後詳細が出てこない自転車があります(私が知らないだけですが…)。

Celstran!

 12インチで折り畳み式。折り畳み時の容積も小さく非常に魅力的です。スレンダーで、体重制限がありそうですが気になる存在。リーズ&ミューラー社のFrogがカタログ落ちしたっていう記事もあり、ぜひ発売して欲しいですね。出たら、購入したい~って思うのですが…どなたか詳細をご存知の方教えてください。お願いします(ペコリ)


追記 コメントを頂きました。ありがとうございます。
Celstranというのはガラス繊維強化プラスチックの商品名だそうです。また、リンク先は、Alessandro Belliというイタリアのデザイナーが自転車を試作してみたというCelstranメーカーのニュースだそうです。軽くて折りたたむと小さいことはわかったのですが…面目ない…あいかわらず英語は苦手な私です~。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © A-bikeで行こう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。