A-bike

A-bike A-Bike.co.UK社HPより


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

Google
Web A-bike



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プチ月別アーカイブ


リンク


プロフィール

かっちゃん38

Author:かっちゃん38
40才代男性 ふたご座
千葉県在住
ちぃっちゃいもの好き
(かみさんはでかい)
このブログではアフィリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろ紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして、当ブログ、ならびに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫確認、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バイク
 紛らわしいタイトル・・・ん~ほしいBMW F800S。購入するとしたら、私ならこうする・・・ということで勝手に選んでみました。

 まずは、車両本体ベーシックラインの「S」で104万5000円。
色は、サンセットイエロー。

 オプションで、
グリップヒーター6万5268円、(これからの季節は必需品)
タンクバック4万2000円(リヤサイドに給油口があるF800Sなら、タンクバックを外さなくても給油できる)
ツールキットサービスキット2万8350円(男なら工具にもこだわりたい)
ハイシート5万2500円(高い~足短い私でも重さは十分。標準のシートだと膝がきつそうなので・・・)
ヘルメットホルダー用ケーブル735円(タンデムしてくれる人はいません)
パッセンジャーシートカバー2万5200円(同上・・・)

 オプションはこれ以外にも、センタースタンド2万5200円、同マウントキット7350円、パドックスタンド(専用アダプター付き)3万4650円、ホワイトウインカー、マウントキット2万0244円、スモークローウインドシールド3万6750円などなど盛りだくさん。

 以上夢のまた夢。私のF800Sでした。宝くじ当たるか・・・ファイヤーストームとMR-Sを売っても無理かな?
 もし、同エンジンでGSモデルが出たら購入モード突入です~(嘘)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バイク
 体調を崩し、3日ほど会社を休んだ。今日出社したら、仕事がてんこもりになっていて倒れそうになったぜ~(T_T)。誰か私を助けてください~。素敵な女神が現れて仕事を片っ端からやっつけてくれる~なんてないよね。がんばらなくっちゃ!

 さて、我がVTR1000Fも調子がいまいちなので ぼちぼち次の単車をなんて前にここで書いたら、最近VERSYS(ベルシス)のアクセスが多いみたい。確かにナイスなバイクだと思うけど、先立つものがね~。シート高も840との事で、いくら体重で沈んだとしても私にはちょっと無理かな?そこで今、気になるバイクを上げてみました。私本位ですが・・・

 まず、VERSYS(ベルシス)。ナイスです。欲しい!こんなサイトこんなブログを見つけました。(リンクすることをお許しください)ますます欲しいな~。
 次にこいつ、BMW F800S。10月28日に発売が決定したようですが、まだ値段がわからない??安いといんだけど・・・そんなことないな~きっと。
 そして、こいつ。DERBI Mulhacen 659。あまり取り立たされてないようだけど、この秋、日本に入ってくるらしい。値段はどうも100万円ぐらいでちょっと高いかな?エンジンはヤマハの660CC。
 そして、宝くじが当たったらこいつ。Ducati Hypermotard 。足はつかなそうだし、扱いきれないのは百の承知だけど、175kgに100psは魅力ですね~。当たんないかな~宝くじ。

まぁ~こんな感じです。今注目のマシンばかり?ですけどあなたならどれにします??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バイク
20060921085429
 お休みなので、バイクでソロツーリング!いざ出発(^-^)/っと思ってエンジンを再度かけようとしたら、かからない??朝は一発でかかったのにアイドリングしているうちにバッテリー上がり?VTR1000Fでおなじみ?のレギュレーターかな?前にも一度交換していて、このバイク特有の故障の一つ。リコールって言ってもいいくらい報告されているが、いまだにリコールではないらしい。そういえば、スパーダの時の一回かえたっけ?HONDAさん頼みますよ(T_T)~。

って言うことで、MR-Sでお出かけ。どこでご飯しようかな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バイク
ベルシス



バイクにも乗る。Fire Storm。8月にユーザー車検を袖ケ浦陸運局で取得。たまに乗る程度だが、最近また悪い癖がでてほしいバイクができた。kawasaki VERSYS(ベルシス)。実はFire Stormを購入したときもTDMと迷い、結局Fire Stormにした経緯がある。やはり、2気筒が好きでこれからも2気筒に乗っていこうと考えているのだが、これからほしいバイクがどんどん出てきそうな気配だ。BMW F800Sもその1台。燃費も良さそうだし、自分の力量を知ったおとなのバイク!なんて思うのだがいかがだろうか?

BMW F800S

| BLOG TOP |

copyright © A-bikeで行こう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

