A-bike

A-bike A-Bike.co.UK社HPより


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

Google
Web A-bike



カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プチ月別アーカイブ


リンク


プロフィール

かっちゃん38

Author:かっちゃん38
40才代男性 ふたご座
千葉県在住
ちぃっちゃいもの好き
(かみさんはでかい)
このブログではアフィリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろ紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして、当ブログ、ならびに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫確認、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:A-bike
 4月下旬販売予定だったA-bike。大作商事㈱様が、18日から先行予約販売を始めたようだ。すでに注文が殺到していて、20日注文分からは5月半ばの発送になるらしい。18、19日でどのくらいの注文が入ったのだろうか?5月初旬には、日本発売版A-bikeが走り始める。仲間が増えるということは、嬉しいことだが…

 パーツの販売については、「 A-bike販売と同時に各部パーツの販売も致します。」と書いてあるが、まだ始まってないようだ。早く始めてほしいと願う私としては一言~


あまり高くしないでね~!


 それから、掲示板も早く始めてほしい。みんなの意見とか聞きたいし、改造とかもしてみたい。

 えっ!もっとおまえが書けって…

 面目ない。MR-Sの肥やしになっとります~。(笑)
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:A-bike
 去年の8月から行っていた私のブログのアンケートをとりあえず終了しようと思います。タイトルは大々的だけど、総数は166票。ブログ初めてすぐだったこともあり、少ないけど日本での正式発表発売も4月下旬ということで、終了します。投票ありがとうございました。

質問:あなたはいくらだったらA-bikeを購入しますか? 総数は166票

A:3万円未満・・・(115票/69.3%)
 せめてUK価格と同じで!
 耐久性は期待できないかな?
 ¥25,000円なら爆発的に売れると思う...
 実際、すでに19500円で出てますなー。
 19800円なら絶対買う!!
 早く自分も購入したいです。
 近いうちに入手したいです。

B:3万円~4万円未満・・・(39票/23.5%)
 早く発売されないかなー
 向こうと同額で
 都内在住なら買ってたかも。
 安いにこした事無いけど、4万円で。

C:4万円~5万円未満・・・(8票/4.8%)
 コメントはありません

D:5万円~6万円未満・・・(3票/1.8%)
 これ以上でも買っちゃうかも

E:6万円以上・・・(1票/0.6%)
 コメントはありません

 私の感想を…日本発売が決まり嬉しく思う反面、こんなに模造品が頻出し、ちょっと…ですね。英国から買った者(当時送料込みで59000弱でした。)として、今のA-Bike.co.UK社様の金額(149.99英ポンド)には、首を傾げますし日本正規輸入総代理店 大作商事株式会社様の56000円(税別)と言うのもどうかな?まぁ~MR-SやW-ZERO3 esと同じで、街中で自分の所有物と同じ物を持った人と合うことが嫌いな私としては、とりあえず「ほっ」としているところでしょうか?(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:A-bike
 見間違い?A-bikeが載ってない?今買って来て見てるんだけど…やっぱりないよね?仕事で疲れていて見落としてたら、ごめんなさいだけど…折りたたみ自転車定番のこの本「楽しい!折りたたみ自転車&スモールバイク」にA-bikeが載ってないのはなんで~だ??
 楽しい!折りたたみ自転車&スモールバイク

気になる2台…浮気しちゃいそう~♪

 LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-CM

 Mobiky Genius モバイキー ジーニアス 


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:A-bike
 昨日は、天気予報で雨が降らないということでA-bikeでご出勤!家の周りは「じゃり」道が多いので、いい道までA-bikeを持っていき~まずはパチリ!
自宅近くの道で…A-bike

 会社まで約4kmあり往復することが今日の運動です。ちなみに家を出るとき体重計に服を着てリックを背負いのりました。なんとデジタルメーターが示すには、94.6kg!Max85kgのA-bikeにはプラス約10Kgの負荷がかかっていることになります。痩せなければ…。
 
 さて、走り始めはいいのですがなかなか前に進みませんね~。6インチタイヤですからある程度は予想してましたが、遅いです。そして、ずっとこいでないとすぐ止まってしまいます。きつい~!会社に着くころには、汗だくでひと仕事終わった感じ。ふぅ~。

 帰り~!雨が降らないと言ったのに夕方少し雨がふり、路面がぬれています。先日買っておいたノグ(knog)BULLFROG5LEDライトを取り付けたのですが、ブレーキが邪魔して近くしか照らしません。

「まぁ~いいか。スピードでないし…」

 リヤにもknog ノグ New1LEDLight ニュー1LEDライトを取り付け、帰って来ました。泥はねが結構ありましたが、体までは上がってきてません。なんせタイヤから体までは距離がありますから…(笑)

 感想!結構こたえました。いい運動です。久しぶりにいい汗をたくさんかいたって感じです。しかしながら、出勤には向かないかな。会社について汗が引くまで結構かかったし、ひと仕事終わったって感じ。これも私が太ってるせいなのですが…ダイエットにはいいと思います。

 たんすの…いやいやMR-Sの肥やしにならないように、近くのコンビニまでの交通手段としようと思う私でした。
| BLOG TOP |

copyright © A-bikeで行こう! all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。